« オールクリアー | トップページ | ヤフオク »

動かない=???

毎日通勤するのに、歩いて駅に行ったり、バス停まで歩いたり・・・。
運動じゃないけど、体は動かしていた。
もちろん、仕事もしているわけだから、少なくとも頭も動かしていたはずだ。

いまは・・・。

理由がない限り家から出ることはない。
こもりっぱなしです。
生活空間、部屋の中。

食べる量、かわってないです。
体重計、毎日測ってないです。

そりゃあ、太るわね(涙)

しかも、以前より歩いたりしてないから、
明らかに太もも付近が・・・やばいことになってきている。

ガーン。

やばいぞ、やばいぞ。
会社をさっさと決めないと、自分の健康もあやしくなる。
今日から、間食を控えよう。

さよなら、おやつちゃん(涙)

|

« オールクリアー | トップページ | ヤフオク »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いてみたら、再開してたんですね。
色々と期待してみます♪
ですが・・・いきなりさよならですか?

でも、多少散歩でもして美味しいおやつを楽しんだ方がいいですよ♪
さよならしないでさぁ~(笑

投稿: おやつ係 | 2007/11/07 12:40

 長い人生の貴重な無職生活を満喫してくださいね。
こちらは主力選手が続々と・・・・頑張って下さい^^

投稿: 元同僚 | 2007/11/11 11:59

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007/11/11 14:23

おやつさん>
いやー、それがですねー、「おやつ」やめれないんですけど・・・。どうしましょう?
これは、きっと、おやつさんの陰謀でしょうか?>うそです^^
低カロリーなものを食するように心がけます。
いまのおやつは、もっぱら「みかん」です^^;

元同僚さん>
そうですか、主力選手が次々と・・・えーと(汗)。
まあ、こればかりは、本人希望ですからねぇー。
どうしようもないですが、所長に同情しちゃいますよ。
支店も寂しくなりますねぇー。
でも、私がいなくなって、きっと支店内も静かになっているはずですから仕事やりやすいのでは?(汗)。

投稿: けいけい | 2007/11/12 02:53

そうですね~ムードメーカー的な人が続々と・・・・(爆)いなくなった今、少し寂しい感じですね^^

投稿: 元同僚 | 2007/11/12 09:33

元同僚さん>
いや~、退職した会社とはいえ、ちょっと心配になりますよ~(汗)。
「たまには顔出しますよ~」なんて、言っておきながら、一度も会社に行ってません(ぉぃ)。

しかし、主力選手が続々と・・・考えようによっては、予算が少なくなると思いましょう^^;
担当エリアは広くなるでしょうけど、前向きに頑張りましょう。

投稿: けいけい | 2007/11/12 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールクリアー | トップページ | ヤフオク »