« きちがい | トップページ | なかなかハードだ »

祝!就職

就職しました。

ええっと、やっとですね(汗)。

先週から仕事をしております。
やっと一週間経過した感じですが、えー、転職ってやっぱり、しんどいですね。
同職種&同業種なら違和感ないでしょうけど、業種が違いすぎますので、一から勉強です。
ということで、毎日朝から晩までお勉強ですよ。

本当に、缶詰ですよ。

脳に詰め込むだけ詰め込むのみ。

まあ、わかって就職したんですか、当然といえば、当然ですよね。
しかし、難しい業界を選んでしまったもんだと思いますね。
ですが、結構面白いです。

やればやるほど、はまりそうなシステムです。
奥が深すぎて、全部わかっている人っているの?って世界なんで・・・。

まあ、とりあえず、就職しました。

頑張ります。

※更新ペースが遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします

|

« きちがい | トップページ | なかなかハードだ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

頑張って下さいね。

うちのぐうたら主婦をしばいて欲しいくらいです。
(汗)

今日は徹夜かな…(ぼそっ)

投稿: ちぃすけ | 2008/01/31 00:56

おめでとうございます!
何はともあれ、よかったですね。

ハナシは変わりますが、さすがに年賀状はもう間に合わないのでは?

投稿: イチロー | 2008/01/31 21:54

ちぃすけさん>
久しぶりです。
私も今思えば、ぐーたら生活はよかったなあ^^
と思います。

イチローさん>
年賀状・・・。
確かに間に合わないですねえ(汗)。
設定画面で、ブログパーツを削除しておきます^^;

投稿: けいけい | 2008/01/31 22:37

就職おめでとう御座います(^0^)/
てっきりこのまま専業主婦に・・・・
まっ、とにかく
初めは大変でしょうが頑張ってくださいネ

追伸、たまには遊びに来てくださいね(笑)

投稿: | 2008/02/01 17:01

無事社会復帰を果たしました^^;

たまに遊びに・・・行ってもいいんですか??
人が新しく入ったとか、所長も変わったって聞きました。
私が辞めたときよりも、社内の雰囲気もずいぶん変わったでしょうね。
そう思うと、なかなか足を運べないなぁ~と。

まあ、それより、忙しくて平日に寄る余裕がないのが現状ですね~。

投稿: けいけい | 2008/02/03 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちがい | トップページ | なかなかハードだ »