« KY | トップページ | すごい久しぶり^^; »

忙しいぞっ

まあ、当たり前ですが、日々仕事で疲れております。
前の会社は、楽だったな~と思い知らされること一杯ですよ。

実際問題、忙しすぎて、仕事でメールを送るとか、キーワード検索以外などで、ネットに接続することがなくなりました。
昔は、毎日会社で、Yahoo!のトップページをチェックしていたのに。
懐かしいお話ですよ。

仕事中暇な時間に、パソコンでゲームとかしてた頃が懐かしい。
今は、ゲームのページすら開くこともなく、常に仕事でパソコンを使う以外ないですね。
冗談じゃなく、これ本当の話。

いやー、まじで、疲れてまっせ。
休みの日も何もする気が起きませんもん。
毎日が勉強で、詰め込みすぎて、ひぃーひぃー言ってます。

まだシステムを完全に理解しないうちから、電話応対とか運用質問に答えているから、ある意味、実践で覚えているって感じです。

もう、頭が疲れてます。

これだけ毎日勉強しているんだから、脳のしわ増えましたかね??
顔のしわより、脳のしわが増えてほしい毎日であります。

というわけで、ブログをちょっと放置気味でしたが、生きてます。
次の更新は・・・早くて週末かな(汗)。

|

« KY | トップページ | すごい久しぶり^^; »

仕事」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~
業界内でも、未経験分野だったら覚えること多いのはフツ~かも

この半年、客先に半常駐で仕事しましたが、モロモロ
ついて行けないことが多くて・・・(汗

まぁ、院卒の新人が鬱病になって云々なんて所なんで
しようが無いかと。

投稿: TAKE@青シビR | 2008/02/29 23:15

知識より知恵が欲しい。

投稿: イチロー | 2008/03/05 21:09

いやー、放置過ぎてました。
コメントも返せず申し訳ないです。

TAKEさん>
そうですね、日々勉強です。
業界内でも、部署が変わればわからないこと一杯ですよね。

イチローさん>
「知識より知恵がほしい。」

なるほど、「IQよりEQが高い部下がほしい」といった今の上司の言葉を思い出します。
まさに、私も「知識よりも知恵がほしい」今日この頃です。

投稿: けいけい | 2008/03/20 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KY | トップページ | すごい久しぶり^^; »