« 私のメインカー君♪ | トップページ | ロードスター君 その後 »

ズームズーム! ロードスター!!のはずが?

MAZDAといえば、そうロードスター!

最近お客様と世間話をすることが多くて、そういえば、なんの車に乗ってるの?って話になったんですよ。

出鼻をくじかれたようにいわれた言葉

「先に言っとくけど、MAZDAはあかんで・・・」

「えっと・・・、私ロードスターなんですが(汗)」

「まじかっ!」

「何であきませんの?MAZDA?」

「車よりも、ディーラーがよくない!!」

なんでも、3年前くらいまでは、ロードスターに乗っていたそうな^^
最近は、トヨタに乗り換えたのか?トヨタのディーラーが一番いいと太鼓判を押してました。

なんでも

 1.お店に行っても、出迎えてくれない
 2.車を駐車する際の「オーライ~」の声もない
 3.何にもくれない
 4.対応もいまいちだ

というわけで、いけてないナンバーワンらしい。

そのせいで、MAZDAの車は次から購入しなかったらしいというのだが・・・。
その点、トヨタは全然違う!と言います。
売れるのは、ディーラーの対応なんでしょうかね?

だからか?ロードスターはいいけど、トヨタに持っていきたいねえ...。
と言われる始末でした。

うーん、今度、MAZDAのディーラーに行ってみようかしら?
いまだに、けいけいロードスターで、ディーラーに行ったことないんですよ。


何でかというと、それは、それは、それは・・・


 ドック入りしているから・・・


一部が、一部が・・・ペコリといきまして・・・(大泣)


ああ、購入して2週間で、ドック入りだなんて!
早すぎるぅぅ(涙)

詳細は、そのうちyattiのブログに掲載される日も近いでしょうて...

|

« 私のメインカー君♪ | トップページ | ロードスター君 その後 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

むむむ・・・早くもやっちゃいましたかw
ケガはないんですか?何より体がだいじですよ。

僕の近くのHonda Cars(元プリモ)は対応いいですよ~ 17万5千いった我がEGの車検も、ヘーゼンと受けてくれるし。車検ついでにスロットル・EGRバルブ洗浄とかも頼めばやってくれるし。
同じ市内でも、別系統(元ベ○ノ)だと、また違う対応。要は、ディーラーでもお店で対応の差はあるようです。

投稿: イチロー | 2008/06/24 00:15

早くもやってくれたのは、私じゃあないんですよ^^
早くもやってくれたのは、yatti君ですよ~。

ほーんと、予想外な出来事でして、予想外なパーツを購入することになりそう(汗)。

投稿: けいけい | 2008/06/24 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のメインカー君♪ | トップページ | ロードスター君 その後 »