« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

お休み♪なんだけど・・・

お盆休み取れました。
希望通りの14日、15日です。
うれしい4連休ですね。

きっと来月から、毎週土曜日は出勤となってしまいそうです。
そういう強制スケジュールを組まされたんですよ。
きっと日曜日は寝込んでますねぇ。

これから年末に向けてどんどん追い込みムードです>決算じゃないですよw
私は9月~10月が一番忙しいですね。
それを過ぎると、一山超えたところです。
あとは、いろんなところの修正とかがあるので、まあ、結局のところ年末まで追い込みなんですよね。

私の中のカウントダウンは、お盆明けの18日からです。
それからが、まじで勝負の1ヶ月です。
ここでよいものを作り上げないと、9月10月が超えられない。
マジモード突入ですよ。

お盆休みはうれしいけど、14日・15日の二日間仕事したいんですよ。
本当に、現在猫の手も借りたい状況なんで・・・。
明日は、人を寄せ付けないモードでやらないと仕事終わらないですね。
仕事終わらないと、お盆が迎えられない!!

お盆明けの忙しさを考えると、永遠にお盆休みだったらいいのにと思うでしたマル

| | コメント (0)

お盆が来るぞぉぉ

世の中来週末くらいから夏季休暇を取る方も増えるであろう8月。
皆様いかがお過ごしでしょう?

私は、勤め先がお盆関係ないじゃんっていうところな環境ですので、お盆休みなんぞがいただけるのかすら不明です。
まあ、勝手に休んでしまいますけどね。

個人的に、お盆が過ぎたら、気が休まる時間がないと言えましょう。
きっと年末に近づくにつれ、ひぃひぃ言ってます。

年末年始のお休みすら怪しい状況ですのに・・・(涙)。

うーん、14日15日休めればベストですけど、すでにその二日間休みたいっていう人がいるんですよ。
うーむ、どうしましょうかねぇー。

やりがいのある仕事をさせていただけるのはありがたいですが、精神的にも肉体的にもしんどくなります。
数ヵ月後の私はストレスで体調不良起こしてなければいいなぁ~。

それより、お盆休みはいつ取ろうかな・・・

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »