« ご無沙汰です | トップページ | お休み♪なんだけど・・・ »

お盆が来るぞぉぉ

世の中来週末くらいから夏季休暇を取る方も増えるであろう8月。
皆様いかがお過ごしでしょう?

私は、勤め先がお盆関係ないじゃんっていうところな環境ですので、お盆休みなんぞがいただけるのかすら不明です。
まあ、勝手に休んでしまいますけどね。

個人的に、お盆が過ぎたら、気が休まる時間がないと言えましょう。
きっと年末に近づくにつれ、ひぃひぃ言ってます。

年末年始のお休みすら怪しい状況ですのに・・・(涙)。

うーん、14日15日休めればベストですけど、すでにその二日間休みたいっていう人がいるんですよ。
うーむ、どうしましょうかねぇー。

やりがいのある仕事をさせていただけるのはありがたいですが、精神的にも肉体的にもしんどくなります。
数ヵ月後の私はストレスで体調不良起こしてなければいいなぁ~。

それより、お盆休みはいつ取ろうかな・・・

|

« ご無沙汰です | トップページ | お休み♪なんだけど・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | お休み♪なんだけど・・・ »