« お休み♪なんだけど・・・ | トップページ | 定時23時が...翌日になってきたw »

定時23時

先々週くらいから、私の仕事の定時は、23時過ぎです。

23時過ぎくらいに仕事を追え、ロードスターで高速道路走って帰宅するわけです。
2週間続けて、土曜日は仕事ですし、なんだか仕事人間になってきています。

もう10月初旬までには、週休1日が確保できたらいいな??
の生活だと思うので、プロジェクトのメンバー全員お疲れですねえ。

年内はずっとハードです。
来年は少しはゆっくり仕事がしたい。

が、すでに年明け早々に新たなプロジェクトが立ち上がるらしい。

でも同じプロジェクトメンバーで、毎日2時とか3時っていう人もいるし、睡眠時間毎日3時間の人もいるから、少しはマシといえばマシなんですよ。

ま、来年はちょっと、楽をさせてほしいと思うこの頃っす。

|

« お休み♪なんだけど・・・ | トップページ | 定時23時が...翌日になってきたw »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み♪なんだけど・・・ | トップページ | 定時23時が...翌日になってきたw »