« その日暮らし・・・ | トップページ | ゴホゴホッ( ̄○ ̄;)! »

やっぱポジティブじゃないとやっていけん!

いやいや、コメントにも書きましたが、説明会投入2週目です。
先週末も仕事で、23日の祝日も仕事...。

最近仕事の鬼のようです>私

今日も本日使用する説明会の資料を作成したり、相変わらずの生活です。
資料の完成も説明会1時間前でした。(まだマシですね)

本当は昨日(23日)に打合せをしたときに、上司が作成しておいてくれる資料だったんですが、絶対作成してないだろうと踏んでおりまして、先を見越して到着間際に完成させときました。
順応してる自分が呪わしいっす。
(結局、作成していなかったんですけどね>上司)

そういうわけで、彼の周りのブレーンは、先に進めとこう。っていう、かなり親切なポジティブシンキングのメンバーによって支えられています。
ネガティブな方だと、つぶれていってます(精神的に病んできてます)。

でもそんな私でも説明できてるんですから、世の中何とかなるんですねえ。

現在、プロジェクトのメンバーほぼ全員が、就業規則にひっかかってます。
いわゆる残業やりすぎってことですね。
人の投入がないんですから、一人の持っている仕事の量がありすぎて、残業せざる得ない状況です。
ですから必然的に、就業規則にひっかかってるわけですね。
普通に考えたら、当たり前っす。

こんな生活をしておりますです。

しかし、今週の土曜日も仕事です。
一体いつ美容院にいけるんだろう・・・。

この爆発したぼさぼさ頭何とかしたいですね。

|

« その日暮らし・・・ | トップページ | ゴホゴホッ( ̄○ ̄;)! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その日暮らし・・・ | トップページ | ゴホゴホッ( ̄○ ̄;)! »