« 定時23時が...翌日になってきたw | トップページ | カラオケで絶叫したいぃぃ »

仕事ばかりで、つまらんブログだ

最近、仕事の話題ばかりのけいけいです。
つまらないブログだ。

実際生活の大半が、仕事となってしまってます。
週末も仕事してますし・・・。
これから、きっと、毎週土曜日も仕事だし(涙)。

おかげで、髪の毛がのびっぱなしで、ぼさぼさっす。
パーマもとれかけて、いけてない髪型更新中っす。

せっかく、髪の毛何とかしよっとか思って、今日カレンダーみたら、
いつもお世話になっている美容院休み...。
ちーん...。

まあ、ロードスターでオープンで走ると癒されます。
しかし、エンジンが・・・・トルクはあるんですよ。
ホンダと違うのはわかりますが。

早い話、つまらん。

というわけで、今現在ほしい車が、S2000です。

あ、そうそう、どうやら、運転席だけでも、シートをフルバケ計画を立てている人がおりますが...
ちょっと前に、ロードスターで事故ったことを忘れていらっしゃるっ。

シートをどれにするかお悩みのようですが、ほぼ決めたようです。

そのうち、運転席だけが変わっているんでしょうか??

|

« 定時23時が...翌日になってきたw | トップページ | カラオケで絶叫したいぃぃ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定時23時が...翌日になってきたw | トップページ | カラオケで絶叫したいぃぃ »