« 来月は12月だった | トップページ | お客様センター »

お店の戦略にはまる

さて、本日は平日休みでした。
(もちろん今週末はお仕事です)

久しぶりにタイムリーにポストからはがきを受け取って、なにやら見ると、ほほぅ。
ショップなどからお手紙が・・・。
しかも、クリスマスが近いので、クリスマスバージョンの封筒を発見。
なかなかかわいいので、ついつい見てしまうのでした。

それ以外にもいろんなはがきがあって、クリスマスイルミネーションが本日点灯とな?
本日からポイント5倍♪とか、書いてるし、ちょいとお出かけしたい気分に。
(といっても、行きつけのショップですが・・・)

ロードスターでお出かけです。
ロードスターのよいところは、車高は低いけど、コンパクトなんで立体駐車場に収まること。
これ重要ですよねぇー。
そのおかげで、そごうとかの立体駐車場に入れるので、かなりうれしいのです。
(アコードは無理なんで)

まあ、そういうことでお出かけしましたのです。
イルミネーションも見ましたです。
きれいでした。

クリスマスがやってくるって気分がちょっと味わえたかもw

|

« 来月は12月だった | トップページ | お客様センター »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月は12月だった | トップページ | お客様センター »