« 1ヶ月ぶり? | トップページ | 来月は12月だった »

平日休み♪

土日仕事なので、平日代休を取ることで決着しました^^。
いやー、うれしいのか?かなしいのか?
うれしいんですけど、私が休む日は一緒に仕事している方が今週唯一仕事をしに来る日だけに、引継ぎとか色々考えると厳しいw
二日間代休を取るけど、片方仕事しよっかな?とか普通に思ってしまいます。

まあ、久しぶりの代休というか、そもそも代休もらったことないじゃん??
そう考えると今回の代休はうれしいです。
追加発注なしなんですから、代休なんて当たり前ですよ。
これまで、どんだけ会社としてサービス残業とサービス仕事と休日出勤してきたことか・・・。
これもすべて、追加発注がない故ですよ。

考えるだけで、ばからしいと思うでしょうが、人がいないとこうなるんですよねえ。

人を連れてこようと思えばきっと連れてこれるんですよ。
ただ、リーダに敵が多過ぎて、誰も見方になって一緒にプロジェクトをやってくれないだけともいいます。
だから、誰も手伝ってくれないの(涙)。

ブログを書いていると、仕事をしているのが、ばからしくなってきたなあ。
そりゃあ、プロジェクトが終了したときは、すんごい達成感あるかもしれないけど、でも犠牲にしているものが多いですよね。

仕事ばかりがいいと思わないけど、仕事がないもの考え物ですね。

ほどよいバランスのとれた仕事ってないものですかね?

|

« 1ヶ月ぶり? | トップページ | 来月は12月だった »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶり? | トップページ | 来月は12月だった »