« さむ! | トップページ | 地デジ »

お休み^^

お休みと言っても、代休というだけで、通常の休みとは別に休みってわけじゃあありません。
代休は一杯溜まっているんですが、結局取れないままですけどね。

何はともあれ、休みですので、うれしいです^^;

今月は年末年始もあるし、お休み一杯ですよね。
うれしいわ♪

しかし、
  年末年始が近づいてる=年賀状どうしよ?

年賀状全然やってないw
そもそも年賀はがきすら手に入れてない。
もう面倒だから、今年は昔使っていた印刷にしようかなあ。
自分でわざわざ作る元気なしですよ。

うん、それがいい・・・。

ちょっと、真面目に考えようっと。

そもそも来年の干支ってなんだろう?
まず、そこからなんですが(汗)。

年賀状でしか連絡を取り合わない長年の友人がいるんですけど、すでに海外に移住してて、どこにいるやら?なんですよ。
実家には届くと思うんですけど、しかし何をしているんでしょうかねぇ?
今年はは送ったはがきが帰ってきましたよ>宛先不明でw

年賀状、考えるだけで憂鬱になってきましたーー;

うーむ、どうしたもんだか...。

|

« さむ! | トップページ | 地デジ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむ! | トップページ | 地デジ »