« お客様センター | トップページ | お休み^^ »

さむ!

一気に冬が到来したって感じの週末ですね。
冷え込んでるって感じがします。

プロジェクトの関係で休みがなかったのですが、今週末は久しぶりの休日です。
なので、ちょっと夜更かししてます。

12月だし、世の中クリスマス一色なんでしょうか?
なんだか気づいたら12月って感じです。
そういうこともありますよねぇ。

さて、プロジェクトも終盤に差し掛かりました。
一部のメンバーはすでに別のプロジェクトの準備に取り掛かってます。
私はとりあえず、新しいプロジェクトのメンバーからは外れる予定かな。
興味はあるけど、何せまた同じような日々を送らねばなりませんしね。

12月は普通に年越しを迎えたいもんだわ。

そういえば、最近ほしいもの...。
テレビですわ。
液晶のテレビがほしいっす。

我が家の夏くらいから壊れているけど、テレビ全然見ないから放置してるんですよ。
テレビなくても生活に全く支障がないんですよね。

だけど、年末年始はさすがにテレビほしいんですけど...。

うーん、そろそろボーナスの時期だし、液晶ほしいなー。

|

« お客様センター | トップページ | お休み^^ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様センター | トップページ | お休み^^ »