« ロードスターと川沿い山道コース | トップページ | ひさーしぶりに背景変更♪ »

送別会?

4月一杯で、前の請負先をやめて、のんびり過ごしているけいけいであります。

請負先主催で、急に私の送別会をしてくれるらしい(* ̄ー ̄*)

苦手な上司が居ないときを見計らってやるらしいですよ^^

上司が居ない日を狙って、上司の予定を調べていたらしい(笑)。

そういえば、昔も歓迎会をするとき、上司が忙しくて中止にした途端に、上司がこないならってメンバーが集まってきたんですよね。

そんなにまで嫌われるとは?!

皆にそこまで嫌われると、そのプロジェクトで仕事するの嫌じゃないのかなあ?
仕事に真面目であるのは重要だけど、人間関係も大切ですから・・・。

|

« ロードスターと川沿い山道コース | トップページ | ひさーしぶりに背景変更♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロードスターと川沿い山道コース | トップページ | ひさーしぶりに背景変更♪ »