« アバウトなけいけい | トップページ | 八天堂くりーむカスタードパン »

時間ができたら、やっぱりヤフオクでしょ!?

時間ができると考えるのが、ヤフオク出品です。
以前も転職するまでの無職中は、ヤフオク出品にちょっとはまってました。

出品は結構気をつかいます。
文面とか、状態とか色々書かなくてはいけないし、商品説明を考えるのが結構一苦労ですよね。

そんなこんなでいらない商品が色々あります。
まずは、バックでしょ?次に靴でしょ?
という感じです。

すでにいらないものは、いくらか処分はしているんですがね。
着ない服や使わないバックは、今年に入って2月くらいに2回に分けて、会社の後輩に全てあげました。
当時は、忙しすぎてヤフオク出品とかする元気なかったんですよ。
後輩は「福袋だぁー」って喜んではくれたので、よかったんですが^^

さて今回はどうしたものでしょうかねえ。
久しぶりにオークション用のアプリを開くと、こんなんだったっけ?って感じです。

ただ残念なのは、「Yahoo!ゆうぱっく」が終了してしまうことでしょうか?
これは、結構便利だったんだけどなあ。
コンビニから発送手配できる上に、安いしで、言うことなかったんです。
何より重さで計算するので、サイズは60cmとか80cmとかに無理やりこだわらなくてよかったんですよ。

うーん、すこぶる残念だ。wobbly

|

« アバウトなけいけい | トップページ | 八天堂くりーむカスタードパン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバウトなけいけい | トップページ | 八天堂くりーむカスタードパン »