« やったぜぃ | トップページ | 気になる「マキシ丈ワンピ」 »

結構大変よ↓

現在、キッチン、リビングのインテリア改装中につき、バテ気味。

月曜日から本格的にはじめました。

というのも、組立タイプの収納家具やラグマットが届いたりしたので、本気で頑張るしかないというわけ。

ひとつの収納家具を組立ましたけど、一人で組立するのって結構大変。

だって、説明書を丁寧に読んだつもりで組み立てると・・・。

仕切り板を逆に付けていて、はい、やり直し゚゚(´O`)°゚

完成したあとに発覚したので、天板を外すのが結構大変でした。

まだ、ボンドが完全に乾ききる前でよかったよ。マジで。

天板を外すとき、手をひねったのか?手首が痛いうえ、内出血(涙)。

でも、まだキッチン用のラックを組み立ててない。

ホント現実逃避したいわ。

しかし、頑張りすぎたせいか?なんだか昨日の午後から熱っぽくて、体がだるだるだし、のどは渇くし、しんどいって思っていたらどうやら、風邪を引いたっぽい。

今日もなんだか、まだ頭がボーっとしてるし。

うーん、本日はいい子にしてて、明日の木曜日と金曜日にラストスパートをかけるか・・・。

|

« やったぜぃ | トップページ | 気になる「マキシ丈ワンピ」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜぃ | トップページ | 気になる「マキシ丈ワンピ」 »