« 何気にタイトル戻しちゃったりして | トップページ | 結構大変よ↓ »

やったぜぃ

広島にあるパセーラ(ショッピングセンターね)で買い物をして、応募券をもらったから、必死に記載して、応募したのは、確か3月下旬のころでした。

その応募用紙が、こんなものに化けてやってきましたとさ↓

090613

1万5千円分のパセーラお買い物券♪

しかし、これがですね、3月に購入したショップ応募用紙で応募したからなのでしょうね、ショップが限定されているんですよ。

アルフレッドバニスター限定。(3月ここで買い物したんですね私)

ご存知の方はご存知でしょうか?そう、靴ブランドでおなじみです。

というわけで、ここで扱っているものは、靴とバック類です。

正直な話、私は当分靴いらん・・・。

メンズも取り扱っているので、そうですねえ、yattiの夏物サンダルとか靴でも買いましょうかねぇ?

本人がほしがれば・・・の話ですが。

ショップ限定じゃなければ、もっとうれしかったんだけどなぁ。

|

« 何気にタイトル戻しちゃったりして | トップページ | 結構大変よ↓ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気にタイトル戻しちゃったりして | トップページ | 結構大変よ↓ »