« 結構大変よ↓ | トップページ | 兄貴分と弟分どっちかというと・・・ »

気になる「マキシ丈ワンピ」

夏本番前、徐々にSALEの時期が近づいてきましたね。

ショップによっては、「プレセール」を行っていますから、すでにSALEが始まった感があります。

去年に引き続き、今年もスカートはミニ傾向でありますね。

そこをあえて逆行ですよ。

私のファッション的傾向にとうとう変化が訪れたのか?

気になるものは、「マキシ丈ワンピ」です。(人気がでてきているんですよ?)

簡単にいえば、リゾート風な感じの足首下まであるロングワンピでしょうか?

いま、職についていないので、いわゆる「戦闘服」は、必要ないのです。

ストッキング&パンプス履いて、打合せなども考慮にいれてのジャケット着用ファッションじゃなくてよいのです。

まあ、ひょんなことから気になりまして、昨日色々なショップをまわりましたが、思うものがない!!

余りにもないので、ネットで探しているところでございます。

いいのが見つかるといいなぁ・・・。

今年のSALEはどうするかなあ?なんだか馴染みのショップに行ってもほしい服がないこの現実。

今年の夏は家でおとなしくSALE初日を迎えるかなあ...。

|

« 結構大変よ↓ | トップページ | 兄貴分と弟分どっちかというと・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構大変よ↓ | トップページ | 兄貴分と弟分どっちかというと・・・ »