« 元仕事場へ行ってきました | トップページ | あら、また?! »

皆既日食

自宅のベランダから、皆既日食を見てました。

さすがに、全体を月が覆うところは見れないので、部分日食しか見れませんでしたが・・・。

なんていうか、変な感じですね。

広島天気は、曇りと晴れの中間って感じでした。

日食が始まったときは、晴れていたんですが、徐々にうっすらと雲が覆ってまして・・・。

でも、広島で最大の日食のときは、昼間なのに、少し暗かったです。

そうですね、曇りの日の夕方って感じでした。

どうせなら、ダイアモンドリングが見たい。

仕方ないので、NHKの特番で見ました^^

皆さんは、見れました??

|

« 元仕事場へ行ってきました | トップページ | あら、また?! »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元仕事場へ行ってきました | トップページ | あら、また?! »