« the "King of Pop", Michael is Dead | トップページ | ヴィーナス vs セレナ »

久しぶりに?

先日、約2ヶ月ぶりに、辞めた職場に行ってきました。

というのも、お世話になった協力会社の方が辞めるので、最後だからと思いまして、花束なんぞ持っていきました。

でも、今月もまた辞める方がいらっしゃるんですよね。

なので、次、何日に来てくださいねって言われました(汗)。

とてもお世話になった方なので、別に行くのはかまわないんですけどね。

しかし、3月から考えると、4人も辞めるんですよねぇ。

他に1名ほど、精神的な理由でプロジェクト離脱した人もいるので、3月から毎月1名ずつ人がいなくなっている計算です。

プロジェクトは忙しくなるばかりで、仕事は何倍にも増えているけど、実質増えたのは、3人。

つまり、仕事は多くなっているのに、人は減る計算なんです。

辞めたときより状況がひどくなっているようで、一部の人にはパワハラがひどいそう。

「もういやだぁ~助けてぇぇ~、逃げたいぃ~」

辞めてから、泣きの電話が入ったり、会ってを話聞くと、何だかやり切れませんね。

そういう意味でも、悲しい気持ちになる一日でした。

|

« the "King of Pop", Michael is Dead | トップページ | ヴィーナス vs セレナ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the "King of Pop", Michael is Dead | トップページ | ヴィーナス vs セレナ »