« 起動が早いっす! | トップページ | 皆既日食 »

元仕事場へ行ってきました

今月もお世話になった方が辞めてしまわれるので、元仕事場へレッツゴー!

ということで、行ってきましたよ。

花束持ってね♪

前回のときは、お気に入りの花屋さんが予約一杯で、引渡しが3時間~4時間後になるといわれて、泣く泣く違う花屋さんで花束を用意しました。

今回は前回の教訓から、半月前から予約 (≧m≦)

おかげで、とっても素敵なミニブーケが出来上がってきました。

個人的に渡す花束はミニブーケが大好き!

通常の花束だと、家で花瓶にいけるとき、茎の部分を何度も切らないといけなくて、不便を感じているという理由と、

断然かわいいから♪

久しぶりにお世話になった方々と話しながらケーキが食べれて楽しいひとときでした。

やっぱり、久しぶりにお世話になった人たちに会うのはいいね♪

Ma320059

かわいい花束でしょ?

Ma320061

用意してくれてたおいしそうなケーキ♪

|

« 起動が早いっす! | トップページ | 皆既日食 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起動が早いっす! | トップページ | 皆既日食 »