« なす茄子 | トップページ | 元仕事場へ行ってきました »

起動が早いっす!

「Windows7」をお試しで使用しておりますが、毎回思うこと。

起動が早い!Σ(゚□゚(゚□゚*)

電源を入れてから、起動するまでの時間が短いんですよ。

これは、いいですね。

起動してもバックで色々動いているのでしょう。HDDランプはつきっぱなしだけどね。

色々使っていると、発見もあったり便利です。

そうだな~、「Vista」よりいいかな?

後は、正式にリリースされたら、色んなサイトがが早々に対応してくれるのを待つのみ。

普通に使うには、不便は感じないかな?

|

« なす茄子 | トップページ | 元仕事場へ行ってきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なす茄子 | トップページ | 元仕事場へ行ってきました »