« お昼ごはんは・・・ | トップページ | いやはや・・・ »

Windows7 RC

お試しで、「Windows7」をインストールしてみました。

もともとは、調子が悪いVistaからアップグレードでインストールを試したが、どうにも動きがさっぱりしない。

というわけで、新しいHDDを購入し、新規インストールをやってみたところ、そこそこ動きもよさそう。

HDDは、1TB・・・。

長い間、160GBで生きていた私には、驚きなサイズっす。

yattiに言われるまま、インストールしたわけです。

yattiも「Windows7」をインストールしているけど、使っているところ見たことないなあ。

自分が使わないから、けいけいに試させようという魂胆だったりして

( ̄ー ̄)ニヤリ ??

 

メーラーいくら探しても見つからず、とりあえず、ダウンロードして「Windows Live メール」で動かしています。

これまた、インポートしようと思ったら、いったいどこから??そう、メニューバーが標準で表示れないので、自分で表示させないといけない。

それから、そもそもVistaでのメールデータがどこにあるのかを探すところから開始。

ただ、ひとつ問題がありまして、Windows7対応していないものが(涙)。

どうしても、動かないので、あきらめて、VirtualでXPとか何かを動かすしかないのです。

ぁぁ、不便だ。

使い勝手よいのか謎ですが、使ってみることにします。

|

« お昼ごはんは・・・ | トップページ | いやはや・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ごはんは・・・ | トップページ | いやはや・・・ »