« 今年のお盆③・・・最後は・・・ | トップページ | 選挙も選挙で気になるけど・・・ »

ばたばたっ

8月に入ってから、なんか予定がつまっているわ。

上旬は姪っ子達や送別会、友人とディナー、実家へ行ったり、夜はドライブへ行ったり?

お盆の13日~16日は神戸に、18日~21日は私の実家にと8月中旬は、ほとんど自宅不在なけいけいです。

yattiをほっといて出かけております。(ひどい嫁だ)

そうそう実家に帰ると、何が不便かといいますと、そう!パソコンがないから、ネット生活ができないことですよ。

逆に、GWに購入したばかりの液晶テレビがありますから、地デジで美しい映像を大画面で楽しめるっていうラッキーなこともありますが・・・。

内心、実家の液晶テレビをこのまま、車に乗せて自宅へ持ち帰ろうか?という誘惑にかられております(笑)。

まあ、それは冗談ですけどね~^^

実家に帰ると、まあ、あれですよ!ご近所さんにつかまります。

「あら!帰ってきたの?」

「まあ、いくつになったの?」(年齢を聞くな!)

などなど、ごみに捨てるまでの距離たかが、数十メートルの間で捕まるんです。おかげで、ごみ捨てに1分のはずが、気づくと20分経過。

いや、この暑い中勘弁してほしいわ。と、日光を浴びております。

実家に帰ると仕方ないことですから、半ば諦めです。

そんなこんなで、本日からも数日家を留守にします>私だけ

うーん、家でじっくりいないなぁ~。

のんびり一人生活を楽しんでくだされ>yatti^^;

|

« 今年のお盆③・・・最後は・・・ | トップページ | 選挙も選挙で気になるけど・・・ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のお盆③・・・最後は・・・ | トップページ | 選挙も選挙で気になるけど・・・ »