« 皆既日食 | トップページ | 今週は忙しい? »

あら、また?!

いやはや、仕事を辞めてすでに、3ヶ月経過しました。

のんびり過ごしております。

私が撤収をしてから、プロジェクトから数人減っておりますが、さらに二人も減るらしい。

またしても、送別会のお誘いが・・・(苦笑)

せっかく育っても、辞めちゃうんじゃあ、何のために人を雇っているんだろう?

って思わないのかな?

まったくもって、人的有害な職場だったよ...

|

« 皆既日食 | トップページ | 今週は忙しい? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食 | トップページ | 今週は忙しい? »