« 今週は忙しい? | トップページ | ヤフオク出品 »

ぬぉぉ~

いや、いいんですよ。

いやいや、いいんですよ。

一体何が??

せっかく、ブログ書いたのに・・・。

私のパソコンの設定の問題なのか?

いやはや不調なのか?

保存する前の記事が・・・。

消えたよ!

うーん、うらめしや!

どうも、このパソコンの不調原因が解明しつつある。

それは・・・。

地デジチューナを接続してから、フリーズが頻繁に起こるということ。

原因はお前か!!

我が家は、いまだ壊れたテレビを放置中(ぉぃ)

地デジチューナーよ、お前が頼りなのじゃ!

頑張って動いてたもれ。

|

« 今週は忙しい? | トップページ | ヤフオク出品 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

我が家はアナログのブラウン管テレビですよん。
アナログから地デジに変わる瞬間をビデオに撮ってやろうと思ってます。

投稿: ちぃすけ | 2009/08/08 18:51

うちのブラウン管テレビも壊れたままだな~

年末には新しいのを買うつもりですが。

投稿: | 2009/08/10 04:21

ちぃすけさん>
アナログから地デジに変わる瞬間をビデオに撮るとは、考え付きませんでした。
それまで、家のテレビが壊れないことを祈っておきますね。

??ななしさん>
年末までですか?
我が家と似たようなものですね。
私はすでに、いまのチューナと相性が悪いので、相性がいいチューナーでかつダブルチューナーであれば、テレビがいるっていう必要性はないかなあ?って思っています。
だけど、意味もなく、エコポイントは気になるんですよ(笑)。
地デジチューナーにエコポイントつかないのかしら?パソコンで見るだけだから、立派なエコだと思うんだけど。

投稿: けいけい | 2009/08/10 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は忙しい? | トップページ | ヤフオク出品 »