« コンカツ! | トップページ | ラックを何とかせねば・・・ »

最近驚いたこと

ネットサーフィン中に見た記事で驚いたこと・・・。

「24時間テレビ」はチャリティなのに、ボランティアじゃなくて、出演する芸能人とかに出演料が支払われること。

え?ボランティアじゃないの??

そりゃあ、会場手配とか色々制作費にお金がかかるのは仕方ない。

だが、出演はてっきりボランティアだと思っていた私はめっちゃ驚いた。

インターネットで海外のサイトとか、海外生活している人のブログとかよく見るのですが、海外のチャリティーに出演する方は、ボランティアですし、てっきり「24時間テレビ」もそうだと思っていた私。

そうなのか・・・。

「24時間テレビ」は余り見ない私ですが、ますます見る気が失せたわ。

悲しい現実ですな。

|

« コンカツ! | トップページ | ラックを何とかせねば・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンカツ! | トップページ | ラックを何とかせねば・・・ »