« THIS IS IT | トップページ | そんな組み合わせはない! »

期間限定

日本人は、期間限定とか...限定って言葉に弱い??気がします。

期間限定だって、どうしよ?ってついついうれしくなるもんじゃあないですか?

ですが、今回の期間限定は、余り心躍るものじゃあないのですが...(汗)。

期間限定のお仕事でございますgawk

え~~、以前の職場の方から、「ヘルプ~~~ミ~~」って連絡がありまして、「仕事する」ってはっきり意思表示をしていなかったのですが、勝手に解釈されてまして「OKだって・・・」(ぉぃ)ってことになっておりました。

なので、ちょっくら期間限定のお仕事の旅に出ます。

期間がはっきり決まっているので、楽といえば楽だけどさ。

その人(ヘルプーミーの本人)と一緒に仕事したいって思う人がいないってことなんでしょうねぇ。ぃゃ、わらかんでもないが・・・。本人の性格を思うと、周りが逃げてしまうほどの方なので・・・。

確かに、言い方はきついですが、本人が言っている内容はもっともなことを言っているんです。的を得ておりますしね。ただ、言い方の問題ってことでしょう。(スパルタで超ドSな方ですから・・・)

久しぶりにみっちり、しごかれてきますわ。

(と言っても、不思議なことに意外と私には親切なんですけどね)

|

« THIS IS IT | トップページ | そんな組み合わせはない! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THIS IS IT | トップページ | そんな組み合わせはない! »