« 最近驚いたこと | トップページ | 野菜をもらったのだ »

ラックを何とかせねば・・・

キッチンカウンターを購入しておきながら、ずっと放置していた私。

そろそろ何とかせねばならぬ・・・と一念発起して、先週やっつけました。

月曜日に組み立てや整理など行い、火曜日に収納するものの整理&ゴミ捨てをしました。

いやー、おかげでやっとキッチン&ダイニングは何とかなったかも。

次にリビングなんですが、問題はソファーをどうするか・・・なんですよ。

ローソファーなんですけど、これが邪魔なんですよねぇ。

我が家のリビングは、「ここはSOHO?」って友人に感想を言われたことがあるんですが、確かにちょっと事務所チックw

デスク&PCチェア生活をしているので、ローソファーははっきりいって、いつも荷物置き場にされてしまうんです。

なので、個人的には、このローソファーではなく、シングルタイプのソファ2つほしい。

さてと、どうしたものかのぉ・・・

|

« 最近驚いたこと | トップページ | 野菜をもらったのだ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近驚いたこと | トップページ | 野菜をもらったのだ »