« ロードスターさん出番ですよ! | トップページ | 他人丼っていえば、何肉なの? »

祖母宅に帰省

お盆は、姉宅。

8月中旬~9月初旬にかけては、実家。

シルバーウィークの前日~土曜日にかけて、祖母宅。

気づくと、8月から、家族の家をはしごしてます(汗)。

会社辞めて、5月くらいに祖母宅は1回日帰りで遊びに行ったんだけど、泊まってはいなかったので、久しぶりに泊まりました。

yattiは土曜日も仕事ですし、一人で帰省です。

敬老の日前に祖母にも会えたことだし、よかったわ。

ただ、気になることが・・・。

敬老の日に合わせて、りんどうの花を贈るために、注文したはいいのですが、気づくと配送先を自宅にしてやんの>私

つまり!明日我が家に届くのです。

まずった。

やってしまった。

うーん、届けてくれた運ちゃんには悪いけど、そのまま伝票を書いて、祖母宅に送ってもらおう。送料払うし、いいよね!?

独身のときにも同じことを1回やったことがあって、お花が自宅に届いたのよね。そのときは自分で実家まで車で届けたんだよ。(お馬鹿さんですねぇ)

これで、2回目。

どうやら懲りてないわ>私。

次からはよ~~~くチェックしよう(涙)。

|

« ロードスターさん出番ですよ! | トップページ | 他人丼っていえば、何肉なの? »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロードスターさん出番ですよ! | トップページ | 他人丼っていえば、何肉なの? »