« 選挙も選挙で気になるけど・・・ | トップページ | 最近驚いたこと »

コンカツ!

週末に友人と久しぶりに食事に出かけました。

数年前に、転勤でニュージーランドへ行っていた友人が帰国したからです。

久しぶりに会って、最初の会話は・・・

「変わってないけど、お互いシワが増えたね」

でした(汗)。

そりゃあ、4年くらい?会ってないとそうなりますよね。

久しぶりに会った彼女が、日本に帰ってきて思ったのは、今の総理大臣は誰よ?ってことと、「婚活!」って何よぉぉ~~だったとか(笑)。

そうです!彼女は独身です。

女性として一番いい時期(結婚適齢期)を、海外で過ごしてしまい、そのまま帰国してしまったので、この言葉が心に刺さったのだとか。

海外で何やってたの?って聞くと、「仕事!忙しくて忙しくて、ほとんど仕事!」

帰国する前の引継ぎ期間が一番、暇だったとか。

あ、でも彼女はペーパードライバーさんだったのですが、ニュージーでは、車がないと生活できなかったこともあり、運転できるようになって帰国しました^^

それがよかったよ~と・・・

そんな感想でいいのか?と突っ込んでしまいそうでしたが、久しぶりに会ったので本当に楽しい時間を過ごせました^^

|

« 選挙も選挙で気になるけど・・・ | トップページ | 最近驚いたこと »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙も選挙で気になるけど・・・ | トップページ | 最近驚いたこと »