« お気に入りの動画 | トップページ | すき焼き♪ »

シンプルすぎ?

ブログのテンプレート(画面デザイン)を変更してみました。

勝手に、「by 適当に更新するべし」って、タイトルも省いちゃったりしてます。

単に、このテンプレートにしたら、「べし」って文字が改行されてしまい、タイトルとして、不格好だったからという理由ですけどね。

そもそも何で、デザインを変更する必要があったのか?ってことですが・・・。

これは、昨日UPしたブログの「YouTube」の画面が、前のテンプレートだとサイズ的に小さくなりすぎてしまったから。

全ては、この動画を埋め込んだせいなんですよー。

なかなか自分が思うようにいかないもんだ。

なので、間違ったサイトにきたとか思わないでくださいね(汗)。

|

« お気に入りの動画 | トップページ | すき焼き♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの動画 | トップページ | すき焼き♪ »