« 忘れておりました | トップページ | シンプルすぎ? »

お気に入りの動画

YouTubeでの最近私の中でヒットした動画

なかなかすごいと思ったのと、好きな曲だったので、余計に印象的でした。

Black Eye Peas : I Gotta Feeling

観客の一番先頭にいる「ロングの髪を振り乱して踊る女性」が気になっていました。

ずっと見ていると、意味があったんですね。

最後に、オプラの感想がまさにって感じです。

練習風景の動画も見たけど、すごい努力だ。

日本じゃ、きっとこんなことしないだろうね。

|

« 忘れておりました | トップページ | シンプルすぎ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れておりました | トップページ | シンプルすぎ? »