« 何が得られたんだろう?? | トップページ | オープンで駆け抜けたい »

今年も残り約1ヶ月ですね

今月が終わると、来月は師走。

何だか、この時期は一気に時間が過ぎてしまう感がします。

師走ってことだからでしょうか?

今年は、いろいろありましたが、おめでたいこともありました。

私に姪っ子ちゃんが新たに誕生したことかな?

結婚したときから、すでに姪っ子ちゃん2名いたのですが、新たに加わりました。

せっかく休みになったので、会いたい今日この頃です。

以前勤めてた会社の人で、姪っ子がかわいくて仕方がない方がおりました。

その方が言うには、「最初が肝心よ!最初から間違っても、”おばちゃん”なんて呼ばせてはダメよ!」と言ってました。

どうやら、最初から、「○○ちゃん、○○姉ちゃん」とか呼ばせるのがいいそう。

「じゃないと、ず~~~~と、おばちゃんと呼ばれるんだから!」ですって。

なので、おばちゃんと意地悪く姪っ子に呼ばれたら、返事をしないことにしているのだとか(笑)。

ふむふむ...φ(・ω・ )メモメモ

さて、私は何と呼ばせよう??

現在考え中です^^;

|

« 何が得られたんだろう?? | トップページ | オープンで駆け抜けたい »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が得られたんだろう?? | トップページ | オープンで駆け抜けたい »