« YAHOO!JAPANのトップページに・・・ | トップページ | 私の主張は間違っているのか »

取り残されてるかも?

仕事が忙しくなってきました。

何だか家に帰って、パソコンを見る元気が起こらないけいけいでございます。

インターネットを仕事で全く使わない日のほうが多く、テレビも見ないし・・・という生活なので、家でパソコンの電源を入れないと世の中から取り残されてしまいそうです。

すでに、去年のオリンピックからテレビがない生活ですが、一向に不便さを感じません。

地デジチューナーは、「ヒートシンク⇒NGだったので、更に大きいヒートシンク⇒それでもNGだったので、冷却ファン取り付け」を行ったせいか熱暴走を防ぐ対策を行ってから、調子よいです。

ただし、見る暇がないので、ここ1ヶ月以上見てない(汗)。

いつもいつも、液晶テレビどうしよ?って思うんですけど、何だか我が家にはいらないのでしょうかねえ?

ただ、NHK受信料(衛星放送)を支払っていることが、すごい無駄な気がしますね。

今週頑張れば、週末は3連休♪頑張ろうっと♪

|

« YAHOO!JAPANのトップページに・・・ | トップページ | 私の主張は間違っているのか »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAHOO!JAPANのトップページに・・・ | トップページ | 私の主張は間違っているのか »