« なんじゃこりゃ~ | トップページ | このご時勢厳しいですわよ »

あ、いたたたぁ~

何気にキッチンで片付けをしていたときのこと。

今日使い切ったラップに目が行きました。

ぁぁ、片付けないとな・・・と思ったのが運の尽き。

ラップの刃を取らないとと思って、ラップの箱とラップの刃を分離させていたんです。

勢いよく取り外してしまったら、思い余ったその反動で、ラップの刃が顔面直撃!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

いたぁ~~~~~!

どうも右目のあたりを打ったような気がしたんで、あわてて鏡を見たんですが、特に目立った傷はない感じでした。

ですが、10分以上経過しても、どうも痛い。

よ~~~く鏡を明るいところで覗き込んでみると、あら、怪我してるじゃないの?

目の下(クマができるあたり)に、どうも赤い線を発見。

あれ?ちょっと切れてるじゃん?血が出てるよ。

というわけで、なんとも情けない出来事。

しかし、なんとも間抜けな怪我の仕方だ。

今度から、ラップの刃には十分注意しようと心に固く誓ったけいけいでした。

しかし、いてーよ・・・(涙)

|

« なんじゃこりゃ~ | トップページ | このご時勢厳しいですわよ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ~ | トップページ | このご時勢厳しいですわよ »