« 姪っ子ちゃんに会いにいくのだ^^ | トップページ | 冬将軍 »

姪っ子ちゃんとご対面♪

やっと、姪っ子ちゃんに会えました♪

わ~~~い^^

というだけなんですが・・・。

昨日着いた当日から、夕食を作ったり、今回は働いてます(汗)。

夏来たときは体調を崩し、結果的に逆にお世話になった状態だったので、今回は頑張って前回分のを取り返すべく仕事しますよ~。

さて、今日の夕食は何にしましょうかね?

まずは、買出しからですね~。

私の食事が姉夫婦の口に会うといいんえすけど (* ̄ー ̄*)

ただ、私が作る食事は、あれですよ。

メニューを考えてても、よく変更したりするので、気の向くままごはんですね。

それに、姉夫婦の好みとマッチすることを祈るのみっす。

|

« 姪っ子ちゃんに会いにいくのだ^^ | トップページ | 冬将軍 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子ちゃんに会いにいくのだ^^ | トップページ | 冬将軍 »