« このご時勢厳しいですわよ | トップページ | 我が家の炊飯器 »

忘れた

この内容をブログで記事にしようと思っていた事柄があったのに、忘れた ・・・。

( ̄○ ̄;)!

物忘れには、早くないか?

夕食を食べ終わって、片づけをするまでは覚えていたはずなんだけど、どうしてか、パソコンの前に座ると覚えていない。

ここまで覚えてないと、ある意味すっきりだよね。

中途半端に覚えていると、うーんって考え込んでしまうんだけど。

でも、キッチンで私何をひらめいて、記事にしようと思ったんだろうね?

|

« このご時勢厳しいですわよ | トップページ | 我が家の炊飯器 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このご時勢厳しいですわよ | トップページ | 我が家の炊飯器 »