« 今年もよろしくm(_ _)m | トップページ | 新年早々ぼけております・・・大丈夫か? »

2日といえば、恒例の初売り?

毎年この時期といえば、初売りですね。

今年はどうしようかな?

元旦からショッピングモールにすでに行ってきたんですよねぇ。

でも、百貨店とかは、1月2日が初売りなんで、元旦から出かけたものの、初売り気分じゃないんですよ。

だって、全然人少なかったし、百貨店の初売りのほうが、断然人口密度が高いです。

福袋は目当てじゃないので、朝から出陣はしません。

のんびり、お雑煮を食べて、ゆっくりして、15時くらいからのローペースです。

だって、朝から行くとね、お昼時にご飯食べようと思ってもどこも満席でなんです。

スタバやカフェも、一杯なんですよ。

だからこの時間から行くのが私の初売りベストタイム。人も徐々に少なくなっているしね。

というわけで、ちょっくらお出かけして、歩きますかね。

さすがに正月太りしてそうで、たまには歩かないとね♪

そうそう送っていない人から届いた年賀状も投函しとかねば・・・。

|

« 今年もよろしくm(_ _)m | トップページ | 新年早々ぼけております・・・大丈夫か? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくm(_ _)m | トップページ | 新年早々ぼけております・・・大丈夫か? »