« 運に見放されてる? | トップページ | 北の大地へ転勤する「ガストさんを囲む会」 »

NEW PC

新しいマシンへ乗り換え完了happy02 イエーィgood

今までは、キューブ型アルミケースのPC(ベアボーン)でCPUはAthlon 64 X2 Dual-Core のAMDだったんですが、今回は、Intelに乗り換えました。

当然、ケースごと変更しないといけなかったので、またしてもベアボーンですcatface

数年前までは、Windyのケース愛用者だったのですが、途中からベアボーンにしてからというもの、ベアボーンのお世話になっております。

会社にもベアボーンPCを持ち込んでいたこともあり、ベアボーンは、これで、4台目。

ちなみに無残な姿だけど、さっきまで使っていた3代目ベアボーンはこれdownwardleft

  

   100109pc_2

これね、キュートなサイズlovelyで私の好みのブラックで・・・形はいうことなしだったの。ただね地デジチューナーの相性が悪かったという点を除けば・・・ですが。

だけど、今回乗り換えたマザーとは相性がよいのか、地デジが何時間たっても連続再生できるのsign02(地デジチューナーに熱暴走対策で取り付けたCPUファンとかヒートシンクがナッシングの状態でね)

悲しい事実ですが、やっぱり相性だったんですね。

今回、CPUとベアボーンの購入だけで済んだのは、よかったhappy02

これで、快適な地デジ生活ができ、ますます我が家から液晶テレビを購入するという機会が遠のいた気がします。

それはそれで、よいかとbleah

|

« 運に見放されてる? | トップページ | 北の大地へ転勤する「ガストさんを囲む会」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運に見放されてる? | トップページ | 北の大地へ転勤する「ガストさんを囲む会」 »