« スリープ機能が正常に動作しないのは何故だ? | トップページ | またしても今朝も雪かきから・・・ »

雪かぶり君

今日の朝は雪が結構降りましたねsnowsnow

去年の年末の大雪のときより、降った気がしますsnowsnow

ちなみ今朝のロードスター君の状況はこんなでしたよdownwardleft

  1001141

積雪何センチなんでしょうね。結構積もってます。

  1001142

でも、お昼には太陽sunがみえて、路面などの雪は解けましたし、明日は大丈夫でしょう。山間部は、さすがに路面の凍結が心配されますけどね。

私は、朝から道路状況をチェックして、アコードとロードスターの雪かきをしました。すごく寒すぎて、ダウンジャケットとか手袋して完全防備で雪かきしました

しかし、雪かきするのはアコードは大きい。ロードスターは小さいし雪かきは断然楽チンでした。なんといっても車高が低いしね。出かける予定もないのに、何でロードスターの雪かきをしたかというと、最近またしても雨漏りするんですよ。リヤウィンドーの隙間からなんです。去年yattiに直してもらったんですけど、再発しました。それと、たいしたことないとは思いますが、幌に負担をかけたくないというのもあります。

そんなことで、今朝のロードスター君でしたbleah

|

« スリープ機能が正常に動作しないのは何故だ? | トップページ | またしても今朝も雪かきから・・・ »

季節・気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリープ機能が正常に動作しないのは何故だ? | トップページ | またしても今朝も雪かきから・・・ »