« 引きこもってます | トップページ | 祖母宅へ »

あ!うっかりだわ!?

今日は、祖母の誕生日birthdayだったsign02

やばい、何も今年はpresent手配してないよw

うーん、天気悪いけど、日帰りで祖母の家に顔を出そうかなあ?しかし、日帰りもなぁー。だけど、年末、会ってないしな。

おまけに、明日は、母の誕生日birthday

だけど、明日は明日で、ちょっと友達と遅めの新年会で予定入ってるだな。

ちびっと、顔出すかのぅ~wobbly

|

« 引きこもってます | トップページ | 祖母宅へ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

ちなみにこの日はうちの嫁の誕生日だったりもするw

投稿: てらやん | 2010/01/27 10:18

てらやんさん>
そういえば、てらやんさんも1月の誕生日だった記憶があります。
何歳になったかは・・・聞かないことにしておきます(笑)。

てらやんさんの奥様>
お誕生おめでとうございます。祖母と一緒とはびっくりです^^

投稿: けいけい | 2010/02/06 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもってます | トップページ | 祖母宅へ »