« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

しまった・・・

今日はyattiが、代休をとり・・・免許の更新へ!

たまには公共交通機関で免許更新センターを目指そうという事で、車で15分ちょっとのバス停までyattiを送りにいったのは今日の朝のこと。

で、その後、けいけいは家に帰り・・・ごみを捨てて、夜更かししたせいで眠くて、ちょっと昼寝のつもりが・・・爆睡してましたdowndown

ぇぇ、その後、yattiからのメールなんぞに気づくことなく、自宅電話が鳴るまで熟睡sleepy

結果・・・yattiを迎えに行って、ホンダへ行こう計画が・・・なかったことにぃぃぃsign02

この場をかりて・・・ごめんよぅyatti・・・。

(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0)

どんだけ放置してん

長い間放置してました^^;

放置しすぎて・・・不要なコメントすら削除してなかったですね。

お久しぶりですね。

皆様お元気でしたか??

私は風邪も引かず、生息しております。

依然、ひっきーな生活でして、いい加減生活を見直さなくては^^;

義理の姉も仕事を開始しましたし、そろそろ仕事を考えなくては・・・。

今までのキャリアを生かすか・・・新たなチャレンジでいくか。

悩ましいところですなぁ。

今更、正社員雇用は厳しい世の中ですし、派遣か・・・悩ましいところ。

同じ広島で仲良くなったピグの方は、派遣もなかなかないよっていうしなぁ。

だけど、仕事に没頭する性格なんで、ほどほどにできる仕事がいいですね。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »