« やったわ | トップページ | 今日は仕事 »

仕事初めて1週間

仕事初めて、無事1週間お勤めできました♪

前任者が立て続けに3名辞めていたそうなので、ドキドキの職場です。

だけど、今週働いてみての感想は、なんで、3名も立て続けに辞めたのか?

わからないですね。

お世話になっている方々がそれぞれ、さっぱりしすぎているので、きっつい感じに取られてしまうのかもしれませんが、お話しすると一般常識のある方です。

無理なこともいいませんし、別に細かいところは言いません。

まあ、そんな私も来週から試練です。

1週間頑張って覚えたことが発揮できるのか?

ドキドキですが、頑張ります。

ただ、前回は業界システムの運用&仕事量が多すぎ&人間関係で相当疲れるところでしたが・・・

今回は、覚えるシステム数が半端じゃないのと、またしてもチャレンジしたことない業界なので、全てのシステム覚え切れるか・・・怪しいところです。

まあ、でも持ち前のポジティブさで何とかなるでしょう。

来週からも、頑張りますよ~^^

|

« やったわ | トップページ | 今日は仕事 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったわ | トップページ | 今日は仕事 »