« 今日は仕事 | トップページ | なかなかSPAM »

1ヶ月以上経過

今の職場に勤め始めて、1ヶ月以上経過しました。

やっと、仕事内容にも慣れてきて、仕事することも楽しいなって思えるようになってきましたよ。それまでは、慣れていないのもあったし、久しぶりに仕事を再開したので、なかなか自分の生活パターンとあわせるのも難しくてね。

4月の途中からお弁当を作ってもっていくようになりました。

慣れてくるとお弁当作りもいいものです。まあ、お昼ごはんが毎回何が入っているのかを知っているのは悲しいものでもありますけど・・・。

毎日お昼にサラダを食べてます。ランチボックスは使っていなくて、ジッパーのような保存容器に入れていつも持っていくんですけど、保存容器で便利ですね。

食べた後は重ねれるので、かさばりません。

お弁当を作るようになってから、夕食の内容も変わってきました。お弁当に入れれるようなものを考えてしまうことが多くなりました。

週末は逆に忙しいです。お掃除、洗濯とか片付けに追われていますw

朝、毎日8時15分前後に職場に着くように行っているので、なかなか朝は忙しいですけど、その分終わりも早いのです。以前のように遅くまで残業がないのがうれしい!

けいけいは、元気でーーす。

職場の人間関係にも慣れてきて、やっと居場所が作れてきた感じ♪

今回は、何かない限り、体力的にも精神的にも続けれそうな職場^^

いや~、いい職場に出会えたな^^

まあ、辞める気なんて、勤める前からなかったなw

|

« 今日は仕事 | トップページ | なかなかSPAM »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は仕事 | トップページ | なかなかSPAM »