« 味が・・・イマイチ | トップページ | お弁当生活 »

「ウィンブルドン」か「FIFAワールドカップ」か?

この時期

以前から私のブログをご覧になっている方なら、「ウィンブルドン」を観ているであろうと想像はついているでしょう。

その通り、テニス観戦大好きな私としましては、「ウィンブルドン」は外せないイベントです。だけど、今回は、ウィンブルドン一色というわけにはいかないのですよ。

それは・・・4年に1回の「FIFAワールドカップ」があるから。

悩ましいことでしてね。ウィンブルドンも1時くらいから中継をはじめるんですよ。ワールドカップも同じ時間帯くらいでしょう?寝不足とかいう以前に、どっちを観るかが悩ましいところですね。

今回のは、ワールドカップ 「アメリカ×ガーナ」か、ウィンブルドンの3回戦 「ラファエル・ナダル×フィリップ・ペッシュナー」を観戦するか悩ましい選択を迫られました。

結局のところ、ナダルが出るのに、観ないのはさすがに・・・。

なので、ウィンブルドンを見ましたよ。

もちろん、そのウィンブルドンが終わってすぐ、ワールドカップ前半戦(ほとんど終わり42分)の途中から観ましたけどね。

ナダルを選んだですけどね、もし、ワールドカップがブラジル戦だったら、ものすごく悩んでいると思います。

ワールドカップは4年に1回でもさ、どこでも特集が組んであって、どこでもわかるけど、ウィンブルドンはこれを見逃すと、きっとVTRすら見れないだよね。

そう思うとね・・・ウィンブルドンを選択しちゃうわけです。

ああ、悩ましいところだわ。

なんで、時期が一緒なのさ、ワールドカップ・・・日程をずらしてよ。

|

« 味が・・・イマイチ | トップページ | お弁当生活 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味が・・・イマイチ | トップページ | お弁当生活 »