« やっぱりオランダか・・・ | トップページ | ウィンブルドン&FIFAワールドカップ »

本日は、日本戦ですよ

FIFAワールドカップも、明日の6時までには、ベスト8が全て出揃いますね。

本日はこの後、日本戦です。ぜひ、頑張ってほしいです。

だけど、私としては、その後にある「スペイン×ポルトガル」の戦いが気になります。だっていきなり、FIFAランキング2位と3位の戦いですよ?

もしかしたら、決勝とかの戦いでもおかしくありません。

いきなり、ベスト8を狙って戦うとは・・・ね。

やっぱり、失点なしの絶好調なポルトガルが勢いに乗るか?スペインが堅実にコマを進めるか・・・。すごい観たい試合なのに、始まるのが何故、27時半からなのですかぁ。

見逃せない一戦です。

というわけで、私はこれから、明日のお弁当の準備と明日の夕食の準備をしてから、カラスの行水のごとくお風呂に入る。

で、ぎりぎり23時のキックオフに間に合わせたいと思います^^;

頑張れイレブン!

|

« やっぱりオランダか・・・ | トップページ | ウィンブルドン&FIFAワールドカップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりオランダか・・・ | トップページ | ウィンブルドン&FIFAワールドカップ »