« なかなかSPAM | トップページ | 味が・・・イマイチ »

髪の毛カットしたぞい

皆様お久しぶりです。

ここ2年近くセミロングヘアだったのですが、この前一気にカットしました。

首もはっきり見えるボブですよ。

すっきりです。

しかし、すっきりしすぎて先週まで風邪引いてました。

いや、髪の毛がないと寒く感じるものですね。

だけど、久しぶりのボブで思うことは、髪の毛を洗うのと乾かすのがラクチンです。

またデジタルパーマをかけたので、ちょっとボンバーちっくな髪型になるときがありますが、なかなかこの髪型気に入ってます。

久しぶりのボブもいいですよね。

|

« なかなかSPAM | トップページ | 味が・・・イマイチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかSPAM | トップページ | 味が・・・イマイチ »