« 誤審 | トップページ | 本日は、日本戦ですよ »

やっぱりオランダか・・・

本日のワールドカップ「オアンダ×スロバキア」

FIFAランキング4位のオランダが勝ちましたね。

余り無理をせず、すすっと勝った感じがしました。だけど、ディフェンス陣はラインを余り崩さないので、なかなか攻守共に備わっている感じがします。

決めるときはしっかり決める。

決定力があるチームは、やっぱり強いな。

土壇場で外さないって重要です。

そんなわけで、ワールドカップ観戦ばっかりです。

ウィンブルドンは、すでにフェデラーがストレート勝ちしてました。

だけど、気になるのは女子シングルス「セレナ・ウィリアムズ×マリア・シャラポワ」の対戦ですね。どっちが勝つのか、どちらもパワープレーなので、パワーテニスを繰り広げていることでしょう。

てことで、私はすごく眠いのね、このくらいで寝ます。

本日の深夜23:00から、日本ですね。ここまで来れたらんだから、上を狙ってほしい。応援しないとね。

|

« 誤審 | トップページ | 本日は、日本戦ですよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤審 | トップページ | 本日は、日本戦ですよ »