« 1ヶ月以上経過 | トップページ | 髪の毛カットしたぞい »

なかなかSPAM

会社のメールアドレス宛によく、スパムメールが届きます。

こやつが曲者で、ウィルスソフトでやっつけてくれるからいいとしても・・・

何が曲者かといいますと・・・

半端ないくらい、スパムメール応酬にあうんです。

週末の土日。

メール受信数520通余りのうち、約480通は・・・

スパムだったww

この現実いかに??

もうね、届きすぎて・・・メールいやだわ。

「メールが届きました」 OK

「メールが届きました」 OK

「メールが届きましたwww」 OK

どんだけ、OKボタン押せばええねん!!ヽ( )`ε´( )ノ

ってくらい、日々100通は届くわけです。

本当、ありえませんわ。

勘弁しておくれぇぇぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 1ヶ月以上経過 | トップページ | 髪の毛カットしたぞい »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月以上経過 | トップページ | 髪の毛カットしたぞい »